面会中止のお知らせ・オンライン面会のご案内

お電話でのお問い合わせはこちら

電話番号:0495217878

メールでのお問い合わせはこちら

お知らせ

2021.01.19 お知らせ

面会中止のお知らせ・オンライン面会のご案内

面会中止のお知らせ。

近隣での新型コロナウイルス発生状況を考慮するとともに、併設病院の病棟職員のPCR検査陽性の報告を受けまして当施設も当面の間面会を中止とさせていただきます。
新型コロナウイルス感染予防としての取り組みとしてご理解、ご協力をお願いいたします。

※併設の上武病院では対象病棟の患者さん、スタッフのPCR検査を実施し、調査を行っています。

本庄ナーシングホームではオンラインでの面会が引き続き可能ですので、オンライン面会をご利用ください。

オンライン面会のご案内
※事前予約制となります。
下記「オンライン面会 申し込みの手順pdfファイル」に記載されているメールアドレスにて申し込みを受け付けております。

月曜日〜金曜日(祝日については概ね対応可能です。)土曜、日曜日は対応不可となります。

以下の時間枠内で対応可能です。
①16時〜  ②16時30分〜  ③17時〜

面会方法、申し込みの詳細は下記を参照して下さい。(2021年1月29日改定しました。)

skypeの詳しいインストール、登録手順については下記を参照下さい。(2021年1月29日改定しました。)

前のお知らせへ 一覧へもどる 次のお知らせへ

見学だけでも受け付けております。
お気軽にご相談・お問い合わせください。

Copyright © 2018 医療法人福島会 彩北病院 All Rights Reserved.

交通アクセス
Pagetop