面会方法変更のご案内

お電話でのお問い合わせはこちら

電話番号:0495217878

メールでのお問い合わせはこちら

お知らせ

2020.06.24 お知らせ

面会方法変更のご案内

面会についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染予防のため窓越しでの面会をご案内させていただいておりましたが、
施設玄関内にてパーテーション(アクリル板)越しの面会が行えるようになりました。

(従来の通常の面会は引き続き行えません。)

*窓越し面会とは…玄関のドア越しでの面会となります。

*パーテーション越し面会とは…窓越し面会よりもお互いの声がより良く聞こえやすくなりました。
d7ms3b7m2w8xutbca2mwp7s84ka7_qpc.jpg
面会の際は以下の点に留意下さい。
・ご予約は電話にて承ります。
・状況によっては、面会ができないこともございます。
・1回の面会時間は10分程度とさせていただきます。
・面会可能時間 AM10:30~11:30、PM14:30~16:00までとさせていただきます。
 (日曜日は、玄関のインターホンにてお呼び下さい。)

【面会時の感染症対策】
①アルコールによる手指消毒をお願いします。
②マスクの着用をお願いします。
③熱や症状等がある方は入館をご遠慮願います。

誠に恐れ入りますが、皆様におかれましては主旨をご理解いただき、ご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。

前のお知らせへ 一覧へもどる 次のお知らせへ

見学だけでも受け付けております。
お気軽にご相談・お問い合わせください。

Copyright © 2018 医療法人福島会 彩北病院 All Rights Reserved.

交通アクセス
Pagetop