面会の皆様方へのお願い                  

お電話でのお問い合わせはこちら

電話番号:0495217878

メールでのお問い合わせはこちら

お知らせ

2020.02.14 お知らせ

面会の皆様方へのお願い                  

ご家族の皆様

日頃より当施設の運営にご理解、ご協力たまわりまして、誠に有難うございます。

現在、世界的に新型コロナウイルスに関連した感染症が確認され、国内でも新型コロナウイルス感染症患者が確認されています。

現時点では、国内において流行が認められている状況ではありませんが、持病をお持ちの方(糖尿病・高血圧症等)が新型コロナウイルスに感染すると重篤な肺炎を起こす可能が高 いことから、入居者さん・利用者さんを守る為に下記【具体的な症状・状況】に該当される方は、面会お控え下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【具体的な症状・状況】
1 発熱症状(37.5°C)があり、呼吸器系の風邪症状を有している方 2 風邪症状に伴い、頭痛・身体の節々に痛みがある方 3 発症から 2 週間以内に以下の(ア)・(イ)の状況に当てはまる方

(ア)湖北省または浙江省に渡航歴がある方
(イ)湖北省または浙江省に渡航歴があり、発熱かつ呼吸器系に風邪症状を有する人

と接触歴のある方


また、面会・洗濯物の入替をされる場合には下記の【面会時の対策】を実施していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


【面会時の対策】
1 アルコールによる手指消毒
2 マスク着用

誠に恐れ入りますが、皆様におかれましては趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

前のお知らせへ 一覧へもどる 次のお知らせへ

見学だけでも受け付けております。
お気軽にご相談・お問い合わせください。

Copyright © 2018 医療法人福島会 彩北病院 All Rights Reserved.

交通アクセス
Pagetop