介護職さん向け施設見学会を開催しました。

お電話でのお問い合わせはこちら

電話番号:0495217878

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

2019.10.10 イベント

介護職さん向け施設見学会を開催しました。

介護職員さん募集中!

10月9日に施設見学会を実施しました。

かんな福祉専門学校の一年生3名が来所されました。

cszrp83zf96mkdz336h-hw7sorkdmr44.jpg

施設の概要などの説明、施設内の見学を行い、併設病院の見学も行いました。

介護福祉士・介護士として多職種で、利用者さんのケアを行っているところを見学していただき、説明を通して業務の内容の理解をしていただけたと思います。

8dgfibb-nvj3zgpk28k0sarsibw1pl05.jpg
rgkvdmgbss215yce5nzjr4fl52uqm5lo.jpg

その後は職員とお茶をしながら、当施設での介護職員としての働き方・・・「残業はほとんどないよ。」
「職員みんな仲良しで、子育て中の方も多く、皆で協力して働けているよ。」・・・等、楽しくお話をしました。

施設見学会では学生さんや、案内を行った職員も終始笑顔で過ごせたように思えます。

7wqoxl-ckjhezfyl222vyv86i0udcotn.jpg

本庄ナーシングホームでは一緒に笑顔のある職場で働いてくれる仲間(スタッフ)を待っています!


これから定期的に見学会も予定しているので、興味のある方は是非お越し下さい!
(介護福祉士・A)

前のブログへ 一覧へもどる 次のブログへ

見学だけでも受け付けております。
お気軽にご相談・お問い合わせください。

Copyright © 2018 医療法人福島会 彩北病院 All Rights Reserved.

交通アクセス
Pagetop