オレンジカフェ(はにぽん・本庄東)絵付けを行いました。

お電話でのお問い合わせはこちら

電話番号:0495217878

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

2020.10.29 活動報告

オレンジカフェ(はにぽん・本庄東)絵付けを行いました。

オレンジカフェにお手伝い参加しました。

10月26日に開催された「オレンジカフェはにぽん」、本日(10月29日)開催された「オレンジカフェ本庄東」にリハスタッフ1名でお手伝い参加させていただきました。

本庄西地域包括支援センターが主催しているオレンジカフェはにぽんでは「アマビエ」の石膏人形を持ち込み、参加された方々に塗っていただきました。

4b1fqytrl9p0hijtg1nzh_fowndqy2e7.jpg

参加者の方も15名以上と活気のあるカフェでした。

参加された方々の作品は↓のようになりました。

y7e98l3zmbibixyyf3oy_lo5dvl0znkj.jpg

本庄東地域包括支援センターが主催しているオレンジカフェ本庄東では、招き猫の絵付けを行っていただきました。

以前行った絵付けでは右手をあげた猫でしたが、今回は左手をあげた猫を塗っていただきました。
「千客万来」とまではいかなくても、良いご縁に恵まれるようになると良いですね。

wa5krbt4_se0pz761lfmodxounvwa4uq.jpg

皆様それぞれ、個性のある作品ができあがりますので、完成するのを見て回るのも楽しい活動です。

jq_gkpe8vdz2dxhidtw3ssm_8upea0tr.jpg

前のブログへ 一覧へもどる 次のブログへ

見学だけでも受け付けております。
お気軽にご相談・お問い合わせください。

Copyright © 2018 医療法人福島会 彩北病院 All Rights Reserved.

交通アクセス
Pagetop