スイーツバイキング:一般棟の様子紹介。

お電話でのお問い合わせはこちら

電話番号:0495217878

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

2021.05.26 行事

スイーツバイキング:一般棟の様子紹介。

5月の行事はスイーツバイキングを行いました。

通年ですとビュッフェスタイルで行っていましたが、今年は喫茶店をテーマにショーケースを手作りし、職員はウェイター、ウェイトレスに扮して本格的な雰囲気作りに力を入れました!

ショーケースの乗ったワゴンを持って各テーブルをまわり選んでいただきました。

5qcaeh95iic9-qvy3rsa0k4yw2hkulpk.jpg

メニューは『ロールケーキ、他選べるスイーツ二種 紅茶』です。

選べるスイーツはコーヒーゼリー、キウイゼリー、レアチーズムースの3種で、そのうち2種類を選んでいただく形で提供しました。

hjq8kdt4qqgk0hbudj3h35zi1c7r7lcy.jpg

事前にメニューを公開していたこともあり、皆さんスムーズにお好みのスイーツを選ばれていました。3種類の中でも特に人気だったのはキウイゼリーで、半分凍っていたため「冷たくておいしい~!」「さっぱりしていいね!!」と普段なかなか食べられないスイーツに皆さん大興奮でした!

j8jxbdcxl69ujfh34v_6n1n-qu50kiz5.jpg

職員のウェイター・ウェイトレス姿も好評で「似合ってるよ~!」と声をかけてくださる利用者さんもおり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

前のブログへ 一覧へもどる 次のブログへ

見学だけでも受け付けております。
お気軽にご相談・お問い合わせください。

Copyright © 2018 医療法人福島会 彩北病院 All Rights Reserved.

交通アクセス
Pagetop