大正琴の演奏会を開催しました。

お電話でのお問い合わせはこちら

電話番号:0495217878

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

2019.09.10 行事

大正琴の演奏会を開催しました。

琴悠会の皆さんによる大正琴の演奏会を開催しました。

zujtxqa-b3wk6-1vo7t0ofc5i2si4lr1.jpg

9月4日(水)に琴悠会(きんゆうかい)の皆さんに当施設までお越しいただき、大正琴のの演奏会を開催しました。

3tnzuz7bef6yaiofja3f-n9n0c36mncb.jpg

演奏していただいた曲目は利用者の皆さんも知っている曲がほとんどで、職員がマイクを向けると、恥ずかしそうに歌を歌ってくれる方、積極的に歌ってくれる方、利用者さんの反応も様々でした。

vbigwagshobu5-er0v1ylvppv5arx4pl.jpg

演奏の合間に行った曲当てクイズも、回答するために挙手された方が多く、非常に盛り上がりました。

曲を当てた方は琴悠会さんよりプレゼントをいただき、当たった方も嬉しそうにされていました。

fgc_6mso3qt1qxipbn245cqx-xxek0nx.jpg

利用者さんも終始楽しそうに過ごされていました。
琴悠会の皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。

前のブログへ 一覧へもどる 次のブログへ

見学だけでも受け付けております。
お気軽にご相談・お問い合わせください。

Copyright © 2018 医療法人福島会 彩北病院 All Rights Reserved.

交通アクセス
Pagetop